飯田せいこ様☆リピート出演画像其の壱~コメ返し♂






どぅも、0号です。
遂に7月に突入しました。
毎年ワンパターンの様に言っておりますが、よく冷えた生聖水の美味しい季節ですね。
て、ことで今回ご紹介させて頂くのは、現在好評発売中の
『真・ヤプーズ娘達の最も残酷な家畜人監禁飼育~file.03』(YMDー90)
『真・ヤプーズ娘達の最も残酷な家畜人監禁飼育~番外編privatefile』(YSDー07)
にて、凜龍作品初出演を果たされました『飯田せいこ』様の新作リピート出演画像です。
今回、せいこ様は前作をも凌ぐ超極太自然黄金に、得意のエロティック調教はもとより、私が何よりも驚かせられたのは、監禁作品出演の経験で何かを吹っ切られたのか、前作とは別人の様な超ハード一本鞭とビンタ、打撃、踏みつけリンチで家畜氏をズタボロに追い込んでおられました。
因みに今回の画像で、鞭傷だらけの家畜氏に顔面騎乗で口舌舐め奉仕をさせているせいこ様と共に、家畜氏を責めているセレブ風お嬢様は、今回初出演の『真中陶子』様です。
勿論、これ等の模様は新作に収録される予定ですので、お楽しみに♂”♂”♂”
それでは、前blogに頂きましたコメントを返させて頂きますU^ェ^U
>仕事人さん、コメントありがとうございました。
>田辺莉子様の往復ビンタと一本鞭のハー ドさに痺れました!最後に莉子様が、 『ありがとう。』って言うシーンがまた 良いですね(‘-^*)/
早速の黄金伝説ご購入とご感想ありがとうございました。
莉子様は口調は優しく、立ち振舞いは相当お上品ですが、鞭、ビンタ、顔面騎乗、黄金と調教はハードで容赦ないギャップ萌えの理想的な嬢王様に変貌されて来られましたね。
私でしたら莉子様にズタボロにされた後、優しく身体を撫でられ「ありがとう」なんて囁かれたらもぅキュ~ウンとしちゃいますU^ェ^U
>ひでともさん、連投でのコメントありがとうございました。
>鞭打たれてぐったりして いるヤプーの頬に唾垂らしながらセリフ を言うシーンが見たいです(笑)
れん様の場合、セリフははんなり京都弁ですので、尚更萌えだと思います。
>莉子様が ヤプーに向かって『私の黄金全部食べ て!!』と やさしい声で微笑みながら見下ろすシー ン(莉子様の勝ち誇った表情)は萌え過 ぎて・・イッチャいました(笑)
早速の黄金伝説ご購入、ご感想ありがとうございました。
はいはい、私もあの大量黄金を優しい口調で、絶対完食させ様とするシーンは、編集中興奮しまくっておりましたU^ェ^U<スミマセン!!
>JUNさん、コメントありがとうございました。
>待ち遠しい
新作早く見たいです。
楽しみ~(^O^)
只今、編集中ですので、今暫くお待ち下さいU^ェ^U
>エムトさん、コメントありがとうございました。
>他にどんな嬢王様が出演なさるのかも気になります。
新作も他に素敵な嬢王様が多数ご出演されております。
このblogにて徐々に画像をご紹介させて頂きますので、お楽しみにしていて下さいU^ェ^U
>ベンさん、コメントありがとうございました。
>れん様の黄門に吸い付きたぁ~ぃ o(^o^)o
確かに今回のれん様の家畜便器使用画像を見ると、アナルに吸い付きたくなりますねU^ェ^U<ナハハ
>人間椅子さん、コメントありがとうございました。
>新作発売イベントの開催を熱望します。
何とかまた内容の濃い、新作発売イベントを開催出来る様に努力致しますU^ェ^U
>ザコ怪人さん、コメントありがとうございました。
>れん様のブーツ姿が とても強くてかっこいいですね。是非強 い正義のヒロインになってもらって、貧弱奴隷を戦闘員役にして、リンチがみて みたいです。
確かにれん様はバレエをやっていて、身のこなしがしなやかでかっこよく、正に正義のヒロイン役にピッタリですね。
私的には、れん様は確実に標的の悪役男を仕留める妖艶で最強の女忍者(くの一)役のストーリーなんかもありだと思いますが如何ですか?U^ェ^U