必殺!コメント返し♂
どぅもお久しぶりの0号です。
新年1月もあっという間に過ぎ去ろうとしており、皆様には大変お待たせ致しておりました、YM新作の発売日(2月25日)も、いよいよ後一ヶ月を切りました。
と言う事で、前回の私のblogのコメントを返させて頂きますU^ェ^U
>鞭男さん、コメントありがとうございました。
今回新作の鞭打ちシーンに関しましては『ショリニ』『人間卒業なぅ(^O^)/』どちらの作品ともYMならではのハードさで収録されておりまして、勿論どちらも内出血しております。
後は鞭打たれる犠牲男側の反応ですが、これは見てのお楽しみと言うところですね・・・因みにストーリー2作品よりは収録時間は短いですけど『南 七海』のメイキング編作品での鞭打ち練習ドキュメンタリー映像もかなりリアルで、練習台家畜氏の反応もキモオモロイいと、ヤプーズ娘様達には好評でしたU^ェ^U
>阿部便器さん、更なるコメントありがとうございました。
聖水や黄金の味比べや、聖水に黄金を流す『流しそーめんならぬ流し黄金』ですか!!昔のYM作品『ヤプーズ娘達の超破壊宣言!!戦慄生け贄男』(YMF-33)に登場致します『ミックス飲尿器』にやや発想が近いですが、黄金がある分、更にハードで大変面白いと思います。
YMのみならず『肉便器道』でも実現しそうですが、その時は是非『超変態便器』としてご出演願いたいですね。
>ホワイト便器さん、更なるコメントありがとうございました。
おっしゃる通り『小咲みお』様は、肉便器道~YMと出演回数を重ねる度に、潜在的に眠っていたS性が覚醒した感じがあり、私から見ましてもとにかくあの可愛い顔とS的行為のギャップがゾクゾクしますU^ェ^U
履歴書の件ですが、是非『ホワイト便器』と封書の裏に記入されてご郵送下さい。
【履歴書の送り先】
〒171-0042
東京都豊島区高松1-11-13
高松郵便局留め
ヤプ-ズマ-ケット行き
※顔写真に身長、体重、衣服、靴のSizeなどもよろしくです。





