ヤプーズ便器の集大成。
お久しぶりの0号です。
撮影と編集の同時進行に忙しくて、中々ブログ更新出来なくてすみません。
今回は過去ヤプーズで使用致しました数種類の便器が出て来ますが、やはりヤプーズファンの方々にも便器の好みが様々な様で、お嬢様のお尻と食べさせられる男の口が程近い完食重視の和式タイプが好きな方、黄金様の滞空時間の長さと使用して頂くお嬢様の姿勢が美しいビジュアル重視の洋式タイプが好きな方、便器ではありませんが、結構四つん這い状態で完食するのが苦痛と言う意味では残酷性重視の、黄金餌犬食いタイプが好きな方、そして今回画像でご紹介するのは食べさせられると言うより、大量の糞尿で溺れさせられるのが好きな方達の支持率が高い究極ドリーム重視の公衆処刑便槽です。
これは私も長時間幽閉された経験がありますが、蓑虫状態で完全拘束な為に溺れそうになっても一切身動きがとれず、自力で脱出不可能なところは、かなりの恐怖感に包まれます。
お嬢様の黄金好きな流石の私も、二度と入れられたくなく夢のままで終わらせたかったです(苦笑)これならハード鞭打ち刑の方がまだ堪えられますね。
とにかく今回多数のパターンの便器が出て来ますのでお楽しみに。


