ヤプー0号

☆新作速報☆~コメント返しU^ェ^U

DSC01180DSC01328DSC01633DSC01689DSC01693DSC09424

どぅも0号です。

大地震の影響で地中が冷え過ぎたのか?明日から4月だというのに弊社の近所では、まだ桜は蕾のままです。

前のblogで申しました様、ゴールデンウイークには間に合いませんが、新作数タイトルを5月中に発売する事に決定致しました。

今回の被災された全ての凜龍作品ファン様(勿論、不幸中の幸いに被災されていない方も)に元気を取り戻し大興奮して頂く為、弊社としましては初の試みのリリース方法を取りたいと思います。

まだ撮影、編集中ですので全貌は明かせませんが、今回、完食便器は当然の事、ハードリンチ系押し作品も屈辱系押し作品もありますのでご期待下さい。

取り合えずは、撮影フォトやオフショット画像を順次アップして行きます。

それでは私の前blogに頂いたコメントを返させて頂きます。

>rasutoさん、コメントありがとうございました。

S男性ユーザーさんにまで好評価を頂き、作り手と致しまして光栄です。

まれにですが、弊社の作品で女優の排泄シーンなどを見る為にご購入されているS男性、所謂『裏顧客様』はおられますが、真正Sのrasutoさんはそれとは異なり同性が虐められている映像を見ても興奮出来るのですね・・・SM性癖、Mフェチは奥が深いです。

>TOTOさん、コメントありがとうございました。

自分が現状、実践出来ているかどうかは別にしても、『仁義礼』まさしく今こそ、日本人(人)として心がけて生きて行きたいですね。

それにしましてもこのブログで、元気と希望と興奮を感じて頂けている何て、逆にこちらも元気と希望と作品の制作意欲が沸いて来ます。

>ポッキーさん、コメントありがとうございました。

TEAM凜龍作品の経済効果なんてほんの微々たる物何でしょうが、例え小さな者(AV業界など)でも、皆が何かに野心を抱き立ち向かって行けば、戦後の高度成長期みたいとは行かない迄も、少しづつ経済も良くなって来ると思います。

実はあの地震後、岩手県盛岡市在住の古くからの弊社作品ユーザーY様から「こんな状況で不謹慎かと思うけど、どうしても見たいから局留めで送って欲しい」と注文が入っておりましたが、東北道などの道が通行止めだった為、郵便局含む全ての宅配業者が配達不可能地域になっておりました。

それが解除になった先日やっと作品をお送りする事が出来たのですが、他にも被害の大きかった東北地方のユーザー様から「東京も揺れたみたいですけど、そちらはまだ作品作りは可能な状況ですか?心配です。」との大変恐縮するお言葉を頂いたのが、今回新作撮影を奮起した直接の突破口になりました・・・どちらかと言えば、元々不謹慎な内容の弊社作品ですので、制作の時だけに関しましては『不謹慎』『自粛』と言う言葉は一切捨てましたU^ェ^U

>きよはるさん、コメントありがとうございました。

きよはるさんは、3月13日に頂いた浅野のブログへのコメントで、翌日、医薬品を持って被災地の支店に入られると言う事でしたが、まだ結構余震が続いている頃でしたよね。

その後被災地の支店へ無事医薬品をお届けする事が出来ましたでしょうか?

>今までより更なるパワーアップした思いも付かないくらいの超完食人間便器を作り上げて欲しいです(笑

う~ん、がっ頑張りま~す(笑)

とにかく『興奮』出来ると言う事は元気な証拠ですからね・・・更に興奮出来る様な新作完成にご期待下さい。

>枝(ヤプー25号)さん、コメントありがとうございました(笑)

YM新作やっと見終わりましたか・・・つか遅っ!(笑)

>釣りでなくて本当によかったです。

まぁ一瞬の激熱で終わるけど一生身体に家畜の証が遺る焼印と、長時間かかる便器撮影の間、ずっと激痛が襲うペニス釣り便器では、どちらが苦痛に感じるかは人によって異なると思いますが、どちらも治るまで暫くは痛いでしょうね。

とにかく今回は枝(ヤプー25号)さん、ぶち(ヤプー24号)さんともに出演ご苦労様でした。

それぞれそれなりに怪我はしましたが、無事生還出来て何よりでした。

二人とも嬢王様方から、いじめ甲斐があると好評でしたので、これに懲りず一段上レベルの家畜人として、また出演して下さいねm(._.)m