☆新作撮影フォト~コメント返し
どぅも0号です。
昨夜、宮城県を中心に震度6強という大変大きな余震がありました。
また津波警報まで出て、被災地が大変心配だったのですが、避難の途中などに大怪我をされた方も結構いたらしいですね。
余震の影響の停電で、病院の酸素吸入機が停止し、お気の毒にも亡くなられた方もいたそうですね。
被災地にいる方達は相当精神的打撃を受けていると察します。
とにかく、余震はこれで全て打ち止めにして欲しいです・・・。
今回も新作撮影フォトをアップ致します。
発売日、レーベルなど詳細はもう暫くお待ち下さい。
私の前回のblogのコメントを返させて頂きます。
先ずは二つ前に頂いておりました>M男さん、コメントありがとうございました。
お返しするのを遅れてすみません。
>芦屋のコンビニでバイトしている人妻
芦屋の高級住宅地に住んでいて、暇を持て余している若く美人な人妻が、退屈凌ぎに昼間コンビニでバイトしていると言うややエロい感じですか?←(勝手に妄想してスミマセン)
まぁ人妻の排泄直後のトイレの臭いをコッソリ嗅ぐくらいなら犯罪にならないから良いですよね(笑)
でも、いつかそれを美人でドSな人妻に感づかれ、敢えて黄金の塊が流さず便器に放置してあったら、ヤプーズ的な面白い事になるかもですよU^ェ^U
>ぴろさん、コメントありがとうございました。
一日何度もblogチェックありがとうございます。
>右から二番目写真最高です〓!!
テーマは美女と野獣、あっ畜獣です(笑)
これから新作発表まで、なるべく速い速度で撮影フォトやオフショットをアップして行きますので、お楽しみにしていて下さい。
>TOTOさん、コメントありがとうございました。
あの地震からこの短期間で世の中急激にいろんな事が起きましたので、突然でしたが真昼間からのお花見は一先ず心が癒され参加社員皆、良い気分転換なったと思います。
>一番気になったのは、、、乾杯してる0号さんの手元の下の、
おみ足!??
あの美脚?は弊社一足癖の悪い、某女子事務員の脚です(苦笑)
>とーますさん、コメントありがとうございました。
女性の好みは十人十色ですが、なるべく可愛いお嬢様や美人の淑女様に出演して頂ける様、心掛けておりますので、今後もご期待下さい。
>ポッキーさん、コメントありがとうございました。
>でも個人的には、0号さんとお酒を飲んで語り合ってみたいですね~(^^)/
是非、今度こそ本当に池袋西口の例の寿司屋『〇う』で飲みながら語りましょう。





